可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ゴールデンウィークも終了

ゴールデンウィーク後半は私の両親と熱海旅行へ行ってきました。
最後の2日間はあいにくの雨でしたので残念でしたが、数年ぶりの両親との旅行を楽しんできました。

熱海にある「アカオハーブ&ローズガーデン」へ初めて行ったのですが
思いのほか楽しかったです。でもこの日は雨・・・お天気だったらもっともっとよかったのにな。。。
期待して行ったバラはまだまだ蕾がでしたし、今年は開花が遅い感じですね。。。
ここは近いうち(バラが満開の時期)にまた絶対にリベンジで来たいです!!!
e0019942_10151847.jpge0019942_10153478.jpg


e0019942_10205195.jpge0019942_1021663.jpg


e0019942_10213996.jpge0019942_10215254.jpg

藤棚の藤は満開でした!とてもキレイ~♪ 
そして海を一望できるカフェでローズハーブティーをいただいたりもできて、
意外と贅沢な感じも味わえます。(笑)

1泊目の宿で陶芸をしました。
その場所にかわいい猫ちゃんがいたので・・・
e0019942_1036143.jpg

e0019942_1036225.jpg

とっても可愛いかったよ~♪
陶芸をしながら猫とたわむれるなんて私にとっては贅沢な時間を過ごせました。

しかし、今年のG.Wの話題と言えば「渋滞渋滞渋滞!」
高速道路というものは高いお金を払ってでも早く着きたいという道なのに・・・
何の意味もない高速道路。
1000円でも10時間以上もかかってのドライブってどうよ・・・
あるTVで千葉から伊豆まで8時間かかったと言っていた人がいたけれど。。。
あと、、、TDLのモンスターズインクのアトラクションが5時間30分待ちともTVでやってました。
それ1個乗ったら1日終わりじゃん!!(笑)
ほんとに異常というか、、、辛抱強い人達が多いというか。。。
ストレス社会に慣れている日本人ならではでしょうか???

みなさん、お疲れ様でした♪


※で、トトロの更新がまだでごめん!(爆)
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2009-05-07 10:03 | 平凡な日常