可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Michael Jackson

どうしてもこの人の話題を書かないといけないですね。。。

まさにマイケルは私の青春時代(高校あたり?)全盛期でした。
小学生の頃、姉と私はフィンガー5の大ファンで当時ジャクソン5の曲を彼らも歌ってたということもあり、
私は子供ながら小学生の低学年からジャクソン5などを聞いてましたので
現在までマイケルは普通に生活の一部として大人になっても聞き続けておりますし、ファンでした。
96年には念願の東京ドームでのライブも見ることができて感激したのを覚えております。
席は後ろの方でマイケルは米粒でしたがそれでも満足のできるライブ。
世界のスーパースターと同じ空間であの時間を共用できたことだけでも大満足でした。
私の中でそんなライブって後にも先にもマイケルだけです。

その後マイケルはいろいろと奇行が問題となったりしてましたが私は特にそんな話題には興味なし。
何を言われようともマイケルはスーパースターなのだから・・・
(ただ顔がどんどん怖くなっていくのは残念でしたが(苦笑)
ずっと昔の可愛いままのマイケルでいてほしかったけれど、
周りが普通に生きていけなくしていってしまったのですね・・・。
でも心の中は誰よりもとても純粋でキレイな人だったと思います。
それはマイケルの歌や行動を見ていれば伝わってきますよね。。。

マイケル、申し訳ないけれど長生きは難しいかも?と思っていたけれど。。。
まさかこんなに早く逝ってしまうとは思わなかったよ。
今まで彼が残してくれたすばらしい歌が沢山あるますが、もう少し聞いていたかったよ。
おおげさかもしれないけどこの地球上で最初で最後のスーパースターはマイケルしかいないよ。
もう彼を超える人物は出てこないでしょう。。。
あ~~本当に残念だよ~~~

今後周辺で遺産相続や子供の問題などでまた大騒ぎになりそうですが、なんとか平穏におさまってほしいものです。
そして、「ネバーランド」が後にはマイケルのテーマパークとして一般公開するという話も出てきているよなので
マイケルが残した物で世界平和やみんなが笑顔になれることなどに貢献できるのであればどんどん活用してあげてほしい。
きっとマイケルも笑顔で楽しんでいる子供達の顔を見ていたいと思うから。。。

御冥福をお祈りします。。。


<オマケ>
これを期に常設アトラクションとしてディズニーランドで「キャプテンEO」が再演されることを希望します。
一番素敵だった頃のマイケルに永遠に会えるしね!!
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2009-06-29 09:29 | 特別な日