可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

もう1つのフクシア

なんか今年は梅雨らしい梅雨空が続いていますね。
気がつけばもう来週いっぱいで学校も夏休み?ですか?はやいっ!
毎日ムシムシ暑いけれど、まだこのくらいの暑さだとなんとか耐えられます。
去年に比べると暑くなるのが遅いのか・・・?それともこれから猛暑の毎日が続くのか?
とにかく梅雨が明けたらもっと寝苦しい熱帯夜がやってくると思うと怖いです。

そんな中我が家のもう1つのフクシアちゃんが明日明後日くらいに咲きそうです。
苗を買った時はとても小さかった株もなんとか大きくなり蕾も出てここまでになり、
咲く日を毎日楽しみにしています。
こっちの子の方が淡いピンクで私っぽいよ。。。きっと(笑)
ちなみにこの子の名前は「ナンシールー」です。名前かわいいよねぇ~~

e0019942_11291963.jpg


米国より帰国して1年3ヶ月、やっと昨日ママチャリを買ってもらいました。(笑)
体が痛いと言ってるわりに1年間徒歩での買い物よく頑張ったよ。
ウォーキングはウォーキングで。買い物はチャリで、、、
なんとかこの夏からは毎日重いものを持たなく買い物ができるので
肩こりや腰痛も少しは感じなくなるかな・・?
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2009-07-06 11:22 | 平凡な日常