可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ハロウィン2009 in TDS

e0019942_15344585.jpg

気持ちいい~~~~~~♪青空の下、昨日やっと行ってきましたTDSのハロウィン。
シルバーウィークはとんでもなく混雑していたTDS、なので最終日に行ってみました。

e0019942_15391274.jpge0019942_1539313.jpg

                   ダッフィーだってハロウィンヴァージョンなってるんだよ~♪


e0019942_1542457.jpge0019942_15422189.jpg



この日はとりあえずメインショー「ミステリアスマスカレード」を見ることが目的。
でもこのショーを見るには抽選に当たらなくてはいけないのでありまする。
同じ時INしていたお友達親子と合流して一緒にショーの抽選に挑みました。
まずは抽選するための列が長蛇!!45分くらい並んだでしょうか・・・(何度も書くけどただ抽選するだけよ)
これだけ並んで外れたらどうしてくれよう~~~と愚痴愚痴言いながら。。。
抽選の結果は、回りの人は結構「ごめんなさい・・・」だったのに、なんと!私らは「おめでとうござます!!!」のメッセージが!!!
もう諦めていたのにとってもラッキーでした、増して席が中央の4列目でした。
これだけで昨日はもう目的を果たしたようでほんとよかったよ。。。(笑)
ショーの時間までは食事やお散歩、旦那は一杯やったりして(笑)
10月1日にオープンする新アトラクション「タートル・トーク」がプレで見れるということを小耳にしていたので現場へ行ってみた。普通にオープンしていて一足お先に見ちゃいました!これまたラッキー!
内容はそのまま、ファインディングニモのキャラ海亀のクラッシュとお話ができるというもの。
結構楽しかったですよ♪でも・・・辛口批評すれば私達的には暇つぶしアトラクションになる可能性大?(笑)ま、また見たいですけれど・・・・

ということでショーです。お蔭様でこんなベスポジでした。
e0019942_15435450.jpge0019942_15441398.jpg


e0019942_15444679.jpge0019942_15445982.jpg


e0019942_15455181.jpge0019942_15461363.jpg


e0019942_1653963.jpg



このショーをまだ初めて見る私はカメラ小僧とかしていたのでイマイチ集中できませんでしたが
みんなで踊ったり(毎度のこと)して盛り上がり場面は楽しかったです♪
かなり大げさ風な無理のあるショーな感じもしましたが・・・人もお金もかけているね~でした。
とは言いつつもまた再度次回抽選次第で見たいと思います。

e0019942_15493873.jpge0019942_15495253.jpg
                               やっぱりカモちゃんは撮影しないとね。


例年はランドのハロウィンが大賑わいですが、今年はシーもハロウィンをやっているということで
もしかしたらランドよりも大盛況のような。。。
ほんとに何するにも大行列でした。(連休中だったしね)
またゆっくり平日にでも行ってみたいと思います。

そして手に入れたものは・・・
衝動買いで、ダッフィのキャンディーペンダント。
飴の中にダッフィがいるんだよ。
e0019942_15513980.jpg

それと、、、ランドが「ドリームキー」なら、シーは「クリスタルロケット」。
ということで、、、私も入手。いかがなものでしょうか??
中身のパーツは好きな物を選べます。
e0019942_1552547.jpg

[PR]
by teddy_hobby_emy | 2009-09-24 15:14 | ディズニーリゾート