可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

こりゃまたまた癒される~

9月から予約していた「AYURA」の「ナイトセンティッドコレクション」が昨日届いた。
「AYURA」化粧品は発売当時一度使ったりしたみたものの、化粧品浮気性の私はそれきりでしたが、最近東洋医学などに興味をもったせいかコスメも東洋美学を用いている「AYURA」を再度注目。
匂い系には目がない私、丁度このセットを予約受付していてポチッとしてしまいました。
e0019942_11232958.jpge0019942_11234875.jpg

このセットに付いてくる今回新発売した「ナイトハーモネーション」の香り、超超私好み!
普通のアロマっぽい匂いなのかな?と思っていたのですが、違う違う、なんともここちいい香り。
そして、このミニチムニー、小さいのに煙(蒸気)もモクモク、効力抜群で部屋中をいい香りにしてくれます。
ただ難点を言えば、ミニなので水を少ししか入れられない為、間欠運転にすると4時間は持つようなのですが連続運転だと2時間しか持ちません。
なので1日中香っていたい時はマメに水を入れないといけないんです。
しかし、電源を入れたと同時に香るのでランプアロマに比べると(値段もお高いですしね)効力はこちらの方が優秀ですね。

この冬はこの香り&チムニーちゃんにお世話になり、寒い日も心はあったか癒されたいです。
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2009-11-21 11:08 | 気になるもの