可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

猫の態度

先週OL時代のお友達宅へ御招待頂き、遊びに行った際
お宅付近にて見かけた子。
すかさず撮影~

カメラを向けた時には用を足していたようで・・・
まず撮れたのは用を足し終えた砂掛け状態。(悪かったね)
カメラを持って近くに寄っても焦る気もなく、落ち着いた奴。
ふとこっちを見たかと思いきや、全然目は合わさずに、、、
「オレ様に構うなよな。。。」と何事もなかったように去っていったとさ。
e0019942_1524549.jpge0019942_15242091.jpg

e0019942_15243496.jpg

こういう猫の「オレはオレ」、「私は私」っていう態度がすごく好きだな。。。
構わないでくれと言われる(別に言ってないけど)と構いたくなるよ・・・
でも猫様のことを思い我慢。私、昔から動物にも気を使います。(笑)

肝心なお友達宅ではお手製のパスタランチを御馳走になった♪
自分以外の作るお手製のお食事は文句なく美味しい~~(笑)ありがとね!
そして食後の運動、WiiFitに燃えたのであった。(爆)
e0019942_1537191.jpg

お友達のお宅には「ピーちゃん」というインコがいまして、、、
とにかくおしゃべりが上手!!
「ピーちゃん、ピーちゃん、ピーちゃん」なんて序の口。
昔話もするし、なんでもしゃべるんですよ~~おりこうさん!
慣れてるしとにかく可愛いの。
猫も犬も好きだけど鳥も好きだなぁ~~~
なんでも可愛がれば気持ちは伝わるね♪
e0019942_15323515.jpg


<おまけ>
日曜日、「This is it」再度見に行ってきました。
公開最後の休日(連休)ということで地元でも混んでいました。
初回見た時よりもかなり集中して見れた。途中まばたき忘れている自分に気づく(爆)
てか、終わった瞬間出た一言「もう一回観たい」でした。(まだ観るか!?)
やばいね・・・マイケル~~~~(涙)
この世にいないなんて信じられないんですけど・・・
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2009-11-24 15:17 | 平凡な日常