可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

寒いけどTDS (シェリーメイ狙いで)

22日からバレンタインに合わせスィートダッフィーグッズが発売になった。
そしてこの度ダッフィーに女の子のお友達シェリーメイが誕生!!
まったまたTDSの戦略に巻き込まれてしまう・・・。
悔しいけど可愛いから欲しいのだ!!
当日からの3日間は5~8時間待ちだったダッフィーのお店。
私はあえて行きたい気持ちを抑え、26日に一人ちょっと覗きに行ってきました。

最近は節約のためにディズニーリゾートラインは使わず徒歩でシーへ行っています。
(だって往復だと500円もするし)
その道のりのお散歩もいいのである。
このリゾートな感じ、人もあまり歩いていないし、気分爽快になれるのだ。
e0019942_15254515.jpg

たらたらと歩いて10~15分くらいで到着~♪
今はTDLでイベントを行っているのでこちらシーは閑散期・・・
エントランスを抜けるとミッキー&ミニーがほのぼのとグリーティングしていました。
とてものどかな感じがいい!!
e0019942_15275363.jpge0019942_15293465.jpg

で、ダッフィー地区へ・・・この期間は毎年ダッフィーカフェがオープン。
椅子やテーブルもみんなダッフィーで可愛いのだ。
e0019942_153603.jpge0019942_1536147.jpg

この日は10分くらい並んでグッズ屋さんに入れました。
全然空いててちょっと拍子抜け。。。
で、買ったものはまずはクッキー!これもお顔になっていてカワユス。
シェリーメイの方はイチゴ味、ダッフィーはチョコが付いてるクッキーです。
e0019942_15382164.jpg


e0019942_15394729.jpge0019942_1540272.jpg

毎度買っているお顔のチョコ。今回は2人の顔でまったまたカワユス(笑)。
おまけにこのチョコと同じストラップも買ったとさ。これまたカワユス。
e0019942_15413133.jpg

こちらもお約束のスーベニアカップ&プレート。
ブルーでダッフィーもあるんだけれど、とりあえずシェリーメイちゃんだけ買いました。
スーベニアカップ、もうやばいくらい数が増えてきた。
こればかりは毎度旦那に怒られっぱなしです・・・(今回はまだ内緒)

シェリーメイのぬいぐるみはかなりの人が買いまくっていましたし、抱っこして歩いていました。
色が私の大好きなくすんだピンク(ちょっとグレーピンクみたいな)で、人が抱っこしているのを見たら「買ってしまえ!!」と思いましたが、イザ本物を見ると顔がやはり好みではないんですよね。。。
お目目がブルーなのもとてもツボなのですが、、、どうも購入までには至れませんでした。
でも2年続けて買っているクリスマス限定の小さめなダッフィーのぬいぐるみが今年も出て、シェリーメイちゃんバージョンが出たら100%買いです!!
とりあえずぬいぐるみはそれ待ちということで・・・今回は終了~~

結局チョコとクッキー、ストラップ、スーベニアだけお買い上げ。
あと、ステンレスボトルが欲しかったのに品切れ・・・また行かなきゃな。。(トホホ)
この日はお天気は良かったのですが、とにかく寒かった。。。
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2010-01-28 15:20 | ディズニーリゾート