可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

次から次へと・・・

ほんとに嫌になるくらい次から次へと物欲って起こるものですよね。(苦笑)

少し前から気になっていた「トロールビーズ」。
とうとう買ってしまいました。
トロールビーズとは・・・以下HP参照

トロールビーズは、1976年に設立されたデンマークのアクセサリーブランドです。
『トロール』は北欧の童話に出てくる「森の妖精」を意味し、人々の運命に様々な影響を与える存在と伝えられています。
イタリアンムラノガラス製ビーズの最終加工は全てデンマークの職人によるハンドメイドで、シルバーモチーフにはアンデルセンの童話に登場する妖精やキャラクターも。
あるチャームを身につけたお客様に幸せが訪れたことから、デンマークの人たちはひと粒ひと粒のチャームに願いを込めて身につけるようになりました。
チャーム、チェーン、ロックを組合せると、それぞれが世界で唯一無二の存在となります。結婚式に新郎と新婦が贈り合うことでも知られ、出産、記念日の贈り物として記念の数だけ増やしていくことも可能です。

ーあなただけの願いをこめて選んでくださいー


というものです。(笑)
ほんとに私ってこういった縁起物が好きなんですよね~
ましてキラキラするもの、透明なものが。
で、日本の代理店の取締役は「岡田美里さん」です。
HPを見てもらえばお値段がわかりますが、本家デンマークのHPからお買い物をした方が遥かにお安いです。
いろいろ調べた結果、日本までの送料も無料という情報を入手。
まずは直接デンマークのHPで私は購入してみました!
ちゃんと届くか少し不安でしたがなんと注文から4日で届きびっくり!
(この速さ!アメリカとは違うね・・・)
このお値段で買えると日本価格で買う気になれないね。
ま、それでも安い買い物ではないのですが。。。
こりゃ、やばいくらいハマリそうだ!
次から次へと欲しくなるのだ!!
ああ、やばいまた旦那に怒られる~~助けてくれぇ~~~

e0019942_20521035.jpg

e0019942_2141191.jpg


とりあえず今のところ買ったのはこの5つです。。。(シルバーチェーンブレスも)

左から
シルバートレースピンク  「桃色の宇宙へ煌く星」
ピンクゴールド  「女性的な心の持ち主のために」
フロッグ(シルバーパーツ)  「キスを待つカエルの王子様」
ディックロイックアイス   「北欧の凍土と光」
ローズリボン   「軽やかに自由に」

なんかすごい夢があるでしょう~
全て職人さんの手作りなのでガラスの風合いも違っているので見ているだけでも楽しいです♪
今のところやはりピンク系になっていますが、後にはブルーやグリーンのパーツも欲しいです。
チェーンを1周させるにはまだまだ大変だ!!!
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2010-02-17 20:40 | 気になるもの