可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

TDL

e0019942_1241252.jpg


昨日TDLへ「イースターパレード」を見に行ってきました。
G.Wも終わり少しは落ち着いているかなと思いきや・・・激混み!!(泣)
せっかく行ったけれどアトラクションは全て並ぶ気になれず断念!
だってカリブでさえ信じられない列!列!列!!
モンスターズインクなんか朝なのにもうファストバスは終了、スタンバイは190分待ちだった。
いつになったら乗れるんだよ~~~~
ということで本当にパレードのみのインパでした。(泣)


パレードは運よく?ミニーちゃんのフロート場所でした。
ラストにはミッキーが来て2ショットに!ラッキー♪
e0019942_1254152.jpg

e0019942_1255473.jpg

e0019942_126776.jpg

e0019942_1262078.jpg


パークの所々にはこんなエッグになったキャラ達のオブジェが沢山あったよ。
全て制覇したかった・・・・あの混雑ではもう歩く気にもなれなかったね。。。(苦笑)
e0019942_1283133.jpg

e0019942_1284397.jpg

ピクサー映画の「カールじいさん・・・」のフォトロケスポットがありました。
カールじいさんが乗ってきた?奥にある沢山の風船が着いたお家が可愛いの♪
e0019942_129092.jpg

そして、やはり最後はカモちゃんで!(笑)
e0019942_12113811.jpg


こんなフィギュアを買ったよ。
これ結構大きいです。
ミニーちゃんが今にも動き出しそうなリアル感にたまらず購入。
やっぱりこの定番の水玉ワンピが一番可愛いね♪
e0019942_1324239.jpg


お天気もまぁまぁよかったのにやっぱり土日のTDLはダメだね。
TDSに比べると全然混雑加減が違う~~~
あ~~大人はやはりTDSのがいいのかな。。。
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2010-05-16 12:00 | ディズニーリゾート