可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

DumboちゃんとSee's Candy

先日骨董市なるものがあったのでちょっと覗きに行ってきました。
どんな掘り出し物があるのだろう~~と胸をワクワクさせて行ったのですが、思っていたよりもかなりこじんまりしててちょっとガッカリ・・・
でもその中でもきっと何かいいものがあるに違いない!と歩くこと数分・・・
私の好きなディズニー物を発見!それも家には1つもないダンボちゃん。
このフィギュアはディズニーWDCCクラシックコレクションというちょっと高価な物。
小さいものでも1万円以上はする代物、それが・・・なんとこのダンボ20ドルという価格が付いていて、私敵には「安い!」と思ったのですが、そのお店のおじさんが「8ドルでいいよ!」とのこと。え~~いきなりそんな安くしてくれるならもうお買い上げしかないでしょう!!ということで我が家にこのダンボちゃんがやってきた。証明書も箱もしっかり付いています。
ちょっと得した気分!このダンボちゃんは水浴びしているのでバスルームにでも飾ろうかな?(笑)
e0019942_405112.jpg

チョコレート屋さんの「See's Candy」いつもいろいろなシーズン時期には限定商品が出るので毎回チェックしているんです。
今回はハロウィン物をGET!!黒猫ちゃんが可愛いような意地悪なような顔をしております。(笑)
ここのチョコ、やはりすごく甘いのですが、このボールのチョコシリーズは中に何も入っていないミルクチョコなので私は好きです。
これからもシーズン限定品を集めていきたいです。
e0019942_483362.jpg

[PR]
by teddy_hobby_emy | 2005-10-19 12:10 | 平凡な日常