可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

秋の空と米と石

e0019942_99924.jpg

今日はあまりにも気持ちのよい空だったので家の前から写真を撮ってみた。
青空と雲が丁度いい感じ♪昼間陽が出ているととっても気持ちいいのです。
ちょっと疲れた時などこんな空を見上げて深呼吸~~♪スッキリします。

そして今日前から注文していた私の好きなてっぺいちゃん(石井さん)、米米のCDが届いた。
デビュー20周年ということで米米のCDと同時に発売されたベスト盤です。
ベストといってもネットでファン投票で決まった曲でのベスト版各CD2枚組。
オマケにDVDが各1枚付いています。(これにだまされる)
もちろん私も投票していたのですが・・・CD化された内容はファンの間ではかなりのメジャーな選曲。ファン投票と言っても結局シングルベスト盤。
そんなベストなら以前にも腐るほど出てるって~
まぁ~文句はあるもののファンとしては買ってしまうこの2種類。
久しぶりに米米の映像を見ると・・・おお~~はっきり言って全部に等しいくらい私も参加しているライブ映像~~♪懐かしいなぁ~~(涙)
私も米米のライブを初めて見に行ったのが88年、てっぺいちゃんを好きになって17年も経つなんて、、、私ってかなり一筋だ。(笑)これからも参加できるライブは参加するぞぉ~
来年は米米がもしかしたら復活?という噂も飛んでおり、ファンの中では賛否両論。
私はライブをやるなら素直に楽しみたいです♪
何があってもそれだけはアメリカからでも駆けつけるぞぃ!!

このCD車の中で聞こう~~!なんて思っていたけれど、、、
やっぱりあまりカリフォルニアの空には似合わない感じだ。(笑)
e0019942_928453.jpg

[PR]
by teddy_hobby_emy | 2005-11-03 16:20 | 平凡な日常