可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

頭痛だ~

私は昔からかなりの頭痛持ち、でもアメリカに来てからは頭が割れる程の頭痛にはまだ悩まされていない。でも今日は久しぶりに頭痛になってしまった。
なりそう~な感じの時に早めに薬を飲むのですが、今日はちょっと飲むのが遅くなってしまい、完全に治らない状態が続いています。(でもPCができるくらいなのでまだまし?)
あまり酷くなると気持ち悪くなり、吐き気までやってくる始末。そこまで頭が痛くなるという経験ってありますか?私は年に2・3回くらいあるんです。
あまりに酷かった時には心配なのでMRIを受けに病院へ行ったこともありました。
でも結果は特に異常なし、よかったのですが、やはりちょくちょく頭痛がやってくると怖くなります。
それと頭痛の他にも私はめまいもよく起こるのです。私の場合は周りが回っているめまいです。
目を開けているとその速さに酔ってしまい、やはり吐き気をもよおしてしまう程。
頭痛も怖いけどめまいも怖いです。
アメリカにいる間にはこのひどい症状にはならないで欲しいと願う毎日なのですが・・・。

まぁ、基本的に昔から運動不足、肩こり性、腰痛持ち・・・ということで。
新陳代謝もよくない私。(最悪です)

きっと誰もが知ってるこの某健康器具は日本から持ってきた。
今日久しぶりにこれの上に寝転がっていました。

こんな風 ↓

e0019942_102855100.jpg
e0019942_1029181.jpg
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2005-11-15 17:30 | 最悪