可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Rachael Ray のサイン会

レイチェル・レイとは・・・。
日本に住んでいる方には馴染みがない名前だと思いますが、アメリカのケーブルTV
Food NetWork」(24時間お料理番組)にて大活躍をしている料理家(?)の女性。
彼女はただの料理家ではないような面白いコメント、表現・・・と日本人の私でもすぐに彼女の番組の虜になってしまいました。
料理番組の他には、食べ歩きの旅のような番組も持っていて、彼女のレポートぶりはとても楽しい。
そんな彼女が自身の本「365 No Repeats」の宣伝にSantana Rowにあるキッチングッズ屋さん「Sur La Table」にて今日サイン会を行いました。本を買うとサインをしてくれるらしいので行ってみることにしたのですが・・・・・
アメリカでもこのようなサイン会にて並ぶ人達はいるものでして・・・
私が行った時にはもう本も在庫(予定500部)なし、長蛇の列は店の前から店を一周ぐるりとするほど・・・彼女の人気にもビックリさせられました。

せっかく行ったのに、、、人目でも見よう!と頑張って店の中で待機。
なんとか本人を見ることができました。
彼女はTVとまったく変わらず(笑)可愛い笑顔&大きな声(笑)&はっきりとしたトークをしていました。

私もサインしてもらいたかったなぁ~~
しかし、彼女の料理本は英語の文のみ・・・
写真は1つも載ってない料理本なので出来上がりがどんな物なのかも分からない。
でも彼女のこのレシピ本を見て英語の勉強しながらお料理できるようになれたら楽しいですよね。
いつか買おう!!(笑)

e0019942_10302091.jpg



e0019942_10311980.jpge0019942_10314616.jpg


大変混雑していたので、こんな写真しか撮れませんでした。(涙)
彼女の顔が全然分からなくてすみません。
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2005-12-05 17:30 | おでかけ