可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ディズニーカリフォルニアアドベンチャー

e0019942_391796.jpg
先日行ったディズニーランドに隣接されているカリフォルニアアドベンチャーパークです。
こちらはカリフォルニアをテーマとしたパークで一味変わった感じでよかったです。
ちょっと怖い乗り物が多かったので、苦手な私達は素通りでしたが、アラジンのショー(これはおおすすめです、ほんとうのミュージカルのようで生歌上手です)や、今だけやってるピクサー映画の人達(トイストーリー、モンスターズインク、バグズライフなどなど)のパレードがかなり盛り上がっててノリノリでした。私的にはバグズライフの3Dが楽しかったです。立体映像他、いろいろな仕掛けがあり、こちらの人達はギャーギャーと騒ぎまくり!それが楽しかった。
比較的ディズニーランドよりも空いていたようです。
夜はあのエレクトリカルパレードをやっていました。また見たい人は是非!


ゲートを入るといきなりこの小ぶりなゴールデンゲートブリッジが・・・
e0019942_351715.jpg

絶叫マシンコーナー(笑)。この観覧車なら乗れると思いましたが、よ~く見てください。
回っていくと中で上下に動いたりしています。(分かりますか?)
とても揺れていて、やはり高所恐怖症の私はダメそうでした。
e0019942_36572.jpg

ミッキーもカリフォルニア仕様(笑)ちびっこ達とフラフープをしてました。
こちらの子達はみんなとても上手にフラフープを回しておりました。
e0019942_364855.jpg

モンスターズインクのステージもやっているようです。子供が可愛いかったのでパチリ。
e0019942_326395.jpge0019942_327183.jpg


かなり説明不足ですが、こればかりは実際行って是非楽しんで欲しいです。
ディズニーランドの一番のおすすめは今しかやっていない50周年イベントの1つ、「Remember・・・Dream Come True」という花火、ディズニーランドのアトラクションの音楽にのせて上がる花火&レーザー光線&ティンカーベルが舞う!すばらしいですよ。
それとやはり「ファンタズミック」ははずせないでしょう。大人気のショーなのでよい場所を確保した方がいいです。私達は始まる15分前くらいに行ったのであまりよく見えませんでしたが感動できたので、絶対に前で見ることをお勧めします。大感動間違いなしですね。

ディズニーシーにも21日に新アトラクションがオープンするようですね。
こちらもコースター系のようで残念ですが、私はお呼びでないようでした・・・。(涙)
次回はWDWに行くぞ~♪
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2005-07-19 11:15 | お泊り旅行