人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

皆様どうもありがとう♪

思いがけず誕生日のお祝いのお言葉をたくさん頂いてしまってとても感激しております!ほんとに皆様どうもありがとうございます♪
また新たな気持ちで頑張ります~~♪


今日は母と日本橋へ行って参りました。
実は主人が去年2月アメリカへ出発する前にアメリカ国内用で使うための小さめなキャリーバックを日本橋三越「ハートマン」にて購入したのですが、2回使っただけなのに車(ローラー)部分が見事に破壊。
「ハートマン」といえばアメリカなので、アメリカで修理をしようと思っていたのですが、サンノゼ周辺のハートマンを扱っているバッグ屋さんではどうも気前よく修理に応じてくれない店ばかり。結局購入した三越へ帰国前に電話を入れたら、そりゃもうすばらしい態度で接して下さり(笑)「新品と交換をさせてもらいます~~」とのこと。
さすが日本、さすが三越!ということで今日交換に行って参りました。
そして文句なしに新品と交換してもらいました。
あ~~こんな時こそやっぱり日本っていいなぁ~、三越最高~と心底思った瞬間でした。(笑)

そして今日のお昼は・・・コレド日本橋にて、大好きな「古奈屋」のカレーうどん、三越のカフェウィーンにてウインナーコーヒーを飲みました。ウマウマでした(笑)
(ずっと食べ物の写真ばかり申し訳ないです。)

皆様どうもありがとう♪_e0019942_20291544.jpg



皆様どうもありがとう♪_e0019942_203574.jpg皆様どうもありがとう♪_e0019942_203516100.jpg
by teddy_hobby_emy | 2006-01-31 20:07 | 日本にて