人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

またまた銀座

またまた銀座_e0019942_17203767.jpg

先日、私のOL時代のお友達と銀座にランチへ行ってきました。
(また食べ物の話題ですみません(笑))

豆腐、湯葉料理のチェーン店「梅の花」ってきっと皆さんご存知ですよね?
私はまだ1度も行ったことがなかったし、ランチでもちゃんとした個室が予約できるというのでここに友人が予約を入れてくれました!

お店の人もよかったし、雰囲気も素敵、お料理もまぁまぁ美味しかったし、なんせ個室がよかった!
周りを気にせずに思いっきり話ができるのがいい!!
ゆっくりとした気持ちでランチコースを頂けて大満足♪
またまた銀座_e0019942_17401453.jpgまたまた銀座_e0019942_17402389.jpg


またまた銀座_e0019942_1723994.jpgまたまた銀座_e0019942_17232159.jpg


もちろんまだまだ話足りない私達は「キルフェボン」へ・・・
ここはいつ行っても大混雑なのでどうかなぁ?と思いましたが行ってみると・・・
やはり40分待ちでした。(ディズニーランドじゃないんだからさぁ~)
でもどうしてもここのタルトが食べたい!という気持ちもあり、40分待ちました。
その間プランタンなどをブラブラ・・・
相変わらず平日だというのにすごい人です。

そして指定された時間に戻ってきたのですが、更に15分は待たされ・・・
やっと席を案内してもらえました。
待っている間にどのタルトを食べようか??
品定め・・全部美味しそうで決められな~い!!!

で・・私が食べたタルトは季節限定「モンブラン」(写真左)でした。
これ激ウマでしたよ!!こってりしているのに甘さがほどよい。
また食べたいなぁ~~はぁ。。。
またまた銀座_e0019942_17391565.jpgまたまた銀座_e0019942_17392635.jpg
by teddy_hobby_emy | 2006-02-11 17:05 | 日本にて