可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

歯のクリーニング

今日は恐怖の歯医者の日。
そろそろこの歯医者に通って1年経つ。
1年経つと言っても予約は月1しかとれないし、実際治療した日は数えるほど・・・
今日も治療かと思いきや、半年に1回のクリーニングだとさ。
私的にはクリーニングよりも早く歯の治療を終わらせたい!!

こちら、アメリカに来る際に日本でしっかり歯医者さんで見てもらってからきたというものの
なぜかこっちの歯医者さんは虫歯があるから奥歯を全て治療という結果。
半分だまされているのかもと毎回思いつつ、、、
歯医者さんの思うツボになっている私です。日本とアメリカとでは違うのでしょうか・・・?

今日はクリーニングのみだったのですが、今日は痛かった~~
グリグリと永遠に歯垢をとる。。。
永遠にとり続け・・・ずっと口の中は血の味だった。(グリグリ半端じゃない)
おかげで今は歯が痛いよ。(涙)

そしてクリーニングの後、帰る時にもらう粗品?!
前回もこれもらったのですが、この歯ブラシは今だに使えずにとってあります。
写真じゃよく分からないかもしれませんが、この歯ブラシ、ブラシの部分がすごーく大きくてなんだか不思議な作り。よく磨けるのだろうか・・・

そして次回の治療の予約は来月の半ば頃、、、オマケにもう次回のクリーニングの予約もしっかり入れられた。9月だってよ~~!!おいおい!!
多分私はここにいる間ずっとこの歯医者に通う感じだ。
まだまだ私の歯医者との戦いは続くのであった・・・

e0019942_7552514.jpge0019942_7555075.jpg
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-03-15 15:00 | 最悪