人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

TJMaxxとCOSTCOツアー!!

今日は同じアパートのお友達4人とご近所のアパートのお友達2人で「TJMaxx」とご存知日本にもある倉庫のような大型スーパー?「COSTCO」へお買い物へ行ってきました。
TJMaxxというお店はブランド物のお洋服がかなりのお値打ちで購入できるお店で、洋服以外にもキッチン用品、家具、雑貨など・・・一人でも数時間時間が潰せそうなくらい魅力的な価格&店内。掘り出し物がたまにあるらしいのでちょくちょく行ってみたいお店ですね。
今回初めて連れていってもらったのですが、私はブタさんのアイスクリームスクープとローズのジャグを買いました。このジャグは花瓶に使おうと思います♪
TJMaxxとCOSTCOツアー!!_e0019942_1523882.jpg



TJMaxxの後にCOSTCOへ・・・
ここはとにかく大量買いのスーパー、会員にならないと入ることができないのですが、お友達が会員ということで、みんなで食品などを大量買い!もちろんその後はみんなで分け分けです。
ひと家族で買いにいったら量が多すぎてしまうものも大人数で買い物すれば経済的だし、消費もできてほんとに助かりますよね。
みんなでいろいろ買い物するのって初めてだし、こんなに食料を1度に買い込んだのも生まれて初めての体験!すご~く楽しかったです♪
ご一緒していただいた皆様ありがとうでした!!

写真で分かるかな?
ここのカートは普通のスーパーのカートよりも少し大きめ。
このカートを2つ使い、買い捲りました!

TJMaxxとCOSTCOツアー!!_e0019942_1573060.jpg



ピザもクロワッサンも大きいよ~~
TJMaxxとCOSTCOツアー!!_e0019942_15145873.jpgTJMaxxとCOSTCOツアー!!_e0019942_1518222.jpg


TJMaxxとCOSTCOツアー!!_e0019942_15193581.jpg

↑下の段に入っているのはトイレットペーパー。これは36ロール入りだよ。この大きさが伝わらずに残念!!みかん?も箱売りだよ~。
by teddy_hobby_emy | 2006-03-16 22:30 | なんでも大きいよ