可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

久しぶりの更新になっちゃった!

気がつけば、約2週間近く更新をサボってしまっておりましたね・・・
特に何も変わったこともなく元気に毎日過ごしておりますのでご安心下さい♪

ワールドカップ、日本は厳しいですね~~
アメリカにいるから日本の盛り上がりはあまりよく伝わって来ないのですが、きっと
毎日TVでは取材取材!ワールドカップ関連番組とかばかりなのでは??
そしてこの結果。。。あ~~あ、「ブラジルに勝つ!」なんて言葉に出して選手達は言ってるのかな?
初回のオーストラリア戦は我が家でアパート仲間達とTVジャパンサッカー観戦&手巻き寿司の会までも開いて応援していたのに・・・残念。(手巻き寿司美味しかったよ~)

話は変わりますが、先日お友達に借りたDVD「白夜行」を夢中になって見ておりました。
すご~く暗い話なのですが、私は結構これ好きです。
日本でやったドラマ版セカチューの主演の2人(山田孝之、綾瀬はるか)のドラマなのですが、山田孝之は毎回暗いなぁ~と思うけど、はまり役でいいですねぇ~(笑)
やっぱり日本のドラマ面白いですね。もっと見たいよぉ~~

e0019942_927483.jpg


ところで「時東ぁみ」ってメガネアイドル。
彼女の映像を見たことのない私としては人気がある?のがよく分からないなぁ~~(笑)
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-06-18 17:15 | 平凡な日常