可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ハーフムーンベイゴルフリンクス

11日に日本から父親と叔父が遊びに来て、ハーフムーンベイでゴルフをしたり、2泊だけラスベガスへ行ってました。

今日はハーフムーンベイゴルフリンクスでの写真を紹介します。
ここのゴルフコースは36ホールあり、オーシャンコースとオールドコースと2パターンのコースに分かれており、私達が予約をしていたのはオーシャンコースでした。しかし着いてみるとオーシャンコース(海側)はすごい深い霧で海が全然見えなくちょっと残念。なのにこちらのコースの方が混んでいる様子で、オールドコースならばすぐにスタートできるということだったので急遽オールドコースの方へ・・・(もちろん私は例によってカートの運転のみですが)オールドコースはゴルフ場の中にある別荘地帯にあるコースのようで、とっても可愛い豪華な別荘の中でゴルフをするといった感じです。ヘタすると家にボールが飛んでいってしまいそうなくらい近くに建ち並んでいます。

1軒1軒がとにかく可愛くゴージャスで私は次々とこの別荘の写真ばかり撮っていました。
こんな別荘を持っているなんて、想像もできないリッチな人は現実にアメリカには沢山いるんですね。そのようなお知り合いが私も一人くらい欲しいです。(笑)
↓の写真はゴルフのコースより撮影したものです。庭に出るとゴルフコースという具合、すごいです。
最後の写真は18番ホール。とにかくここからの風景は最高です。(晴れてたらもっと最高)
奥に見える建物が隣接されているホテルリッツカールトン。
海は波がすごかった~
この日は見てのとおり曇りの1日、ただでさえ寒いハーフムーンベイ、予想はしてたものの、私は長袖を2枚も重ねていたにもかかわらず最初から最後まで寒くて震えていました。
ゴルフをしなくてもこの別荘を見るだけでも大満足でした。(笑)

e0019942_13273869.jpge0019942_13285100.jpg


e0019942_13284213.jpge0019942_1329489.jpg


e0019942_13321356.jpg e0019942_13332685.jpg


e0019942_13345190.jpge0019942_13352189.jpg
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2005-08-16 21:00 | 平凡な日常