可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

約2年ぶりDisneyLandへ

22日(日)~24日(火)まで片道6時間の旅、ロスのディズニーランドへ行ってきました。
ディズニーランドは私がアメリカへ来た一昨年の7月に行った以来だったので約2年ぶり。
昔はかなりのディズニー好きだった私、ディズニーランドまでは飛行機だったら1時間で行ける距離に住んでいるのにこんなスローペースでいいのか??と思いますが、やはり片道6時間のドライブはおばさんとなった今は腰が痛くなったりするし(笑)、
毎日ぐうたらな生活をしている為にパークの中を丸1日歩き回ったらかなりの筋肉痛。
そう度々行けなくなりました。(笑)
でも行ってしまったら気分はまだまだ20代!!今回も足が棒になるまで歩きましたよ。
久々に昔を思い出してちょっと興奮した2日間でした。

sleeping Beauty Casleはやはり小さい~~。でも可愛い♪
e0019942_729344.jpge0019942_7295632.jpg


チップにサインをしてもらいました。
そしてディズニーランドには「ASIMO」がいるってご存知でしたか?北カリフォルニアにはここでしか見れない貴重な子だそうです。
動きも滑らかだし、機械の音とかもしなくてまさに人間そのもの。
階段を上り下りしたり、音楽に合わせて踊ってくれたり、みんなに手を振ってくれたり、ロボットだけれど可愛いって思ってしまいました。
まさかディズニーランドで本物の「ASIMO」が見れるなんて特した気分でした。
e0019942_7311280.jpge0019942_7313685.jpg


ディズニーランドではおなじみのカモ君。でも今回はなんと親子で登場~♪
もうすんごく小さくてチョコチョコしてて可愛いのなんのって・・・
ひよこよりも小さかったので踏まないようにキャストの方がしっかり誘導(笑)していました。
e0019942_732314.jpge0019942_7321733.jpg


映画「Cars」のキャラクター「LightningMcqueen」がここにはいるという噂を小耳にしていたので今回一緒に写真が撮れて大満足。この子達ってちゃんと走ってやってくるんですよ☆
e0019942_7324049.jpge0019942_7553547.jpg


e0019942_7331088.jpge0019942_756154.jpge0019942_815332.jpg


夏にはファインディングニモのアトラクションの潜水艦がオープンする予定で工事しておりました。
モノレールから中をちょっと覗いたらとてもきれいな珊瑚礁の池が出来上がっていて、何艘か潜水艦がありました。
これはやはりまた夏以降に行かねば!!
e0019942_852844.jpg

[PR]
by teddy_hobby_emy | 2007-04-25 07:05 | お泊り旅行