可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

衝動買い

e0019942_2175571.jpge0019942_2182247.jpg


日本に来てすぐに行った美容院の雑誌でチェックしたランコムの口紅が今日発売だった。丁度本日は新宿高島屋へ行ったので覗いてみました。
ピンクが大好きな私はピンクの口紅には目がないのです、、、(毎回同じような色ばかり買ってしまっています)日本に帰ってきて定価でコスメを買うなんてと思いつつ・・・新色の口紅とアイシャドウまで買ってしまった!
アメリカで買えばいいじゃん!と思うかもしれませんが、やはり日本人のお姉ちゃん?に接客してもらったほうがわがまま放題質問ができるし、納得して買えるし・・・(笑)ということでご購入。
アイシャドウはちょっとラメラメ入りのハイライトが可愛いし、他の色もどの色との組み合わせができそうだしと、久々に定価での化粧品お買い上げでした。
しかし、このアイシャドウ、スエードのブック型になっていてとても可愛いのですが、使いづらそうなのが難点。汚れそうだしね。

そして今日こそは!と夜は実家でうなぎの出前でした。
昨日まではホテルに宿泊していたのですが、今日から主人が軽井沢(仕事)へ行ってしまったので私は一人3泊実家です。
ホテルはとても快適だったから、実家がとても暑く感じられます。
今は21時過ぎなのに永遠に蝉がジージーと鳴いていて寝られるかなぁ?
しかし暑いけど念願の湯船にやっと浸かることができるので、まぁいっか!
のぼせないようにしないとね・・・。
e0019942_21182975.jpg

[PR]
by teddy_hobby_emy | 2005-08-26 20:57 | 平凡な日常