可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イルミネーション その①

今年もイルミネーションがすごいお家を拝見して参りました。
これを見ないと年が越せない?!

去年は見に行ってないお家を4軒ご紹介、まずはここ!暗い家の周りに明るく光輝く家1軒!
キレイですね~~。遠目からと近くから2枚撮ってみました。
というか、アンテナ?の電気ってどうやって付けたのかな~?
e0019942_14462494.jpge0019942_14471061.jpg


お次はここ!
ここは文字のライトがあったりしてとても個性的でした。
↓の家のお向かいさんで、ついてに見た?という感じだったのですが、ここもそうとう頑張っていますよね。素敵でしたよ。
e0019942_14533529.jpg



今年はこのお家がお気に入りかな?
だって大好きなスポンジボブもいたし・・・(笑)とにかく凝ってるし、細かいものが沢山置いてあったりして、スキーのリフト発見!すっごく可愛いかったです。
ほんとに寒い日でも暖かくなるようなイルミネーションでした。
e0019942_14544568.jpge0019942_1455888.jpg
e0019942_15241825.jpg

ここのお宅も賞を沢山とってました。綿を雪代わりに敷き詰めてていい感じ!
e0019942_1505113.jpge0019942_1512445.jpg


4軒ともとてもキレイでした。
あと去年も行った、この界隈で一番すごいお宅も拝見してきました。
そこの写真は次回へつづく・・・ということで・・・・

とりあえず、このイルミネーションを見てアメリカのクリスマスを少しでも味わってくれると嬉しいなぁ~☆

それでは、メリークリスマス!!
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2007-12-23 22:30 | ちょっと近所?