可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

シャドーボックス また出来上がりました。

とうとうお引越しまで残りあと3週間となってしまいました。
家の中には少しづつ主人が整理し出したダンボールの箱が積み上がってきております。
でもまだ普通に生活をしているとどうも私は片付ける気分になれず。。。

先月はクロスステッチに力を入れた1ヶ月でしたのでシャドーボックスは少しお休みでしたが、
今月はシャドーのラストスパートです。
一昨日、昨日とで1作品仕上げてしまいました。
残りあと1作品だけ作ってサンノゼでのシャドーボックス作品は終了です。(涙)
e0019942_4433589.jpg

e0019942_443767.jpg

e0019942_44356100.jpg

「アップルブロッサム」を作りました。
お花の部分が結構細かくて大変でしたが、比較的このフェアリーシリーズは小さいですし、
土台は同じ作り方なので簡単です。
かなり高さ(ボリューム)を出すのが好きなので今回もいい感じにできました。
額入れは一気に前回のローズとともに最後の作品が出来次第入れようと思ってます。

ほんとにもうすぐ日本に帰るのね・・・
でもまだ実感が全然ないんですけど(笑)
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2008-03-05 11:50 | 挑戦