可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ただいま~

2日(金)に無事サンノゼへ帰ってまいりました。
着いた時のこちらの気温が(サンフランシスコ)16度と聞いた時には笑ってしまいました。
あの日本での猛暑はどこへやら・・・毎日汗だくで歩き回っていたのが嘘のよう。
帰ってきてからは1滴も汗をかいておりません。(笑)
サンノゼは私が日本へ出発する時に比べてますます涼しくなっていました。
夕方になると長袖なしではいられません。気候だけが自慢でしょうか・・・・

さて、帰ってきてから少しですが、車の運転をしています。(ほんとに少しですが)
一昨日は初めてフリーウェイにも乗ってみました。(もちろん主人と)
まだ一人で乗る勇気はないのですが、これに乗れるようにならないと買い物(日系スーパー)へ一人で行けないのです。
しかし、昨日はまた(2度目)後ろの車に思いっきりクラクションを鳴らされてしまいました。
どうしても車線変更が上手できないようです・・・怖いよぉ~。(涙)
こうした日々がまた始まるのかと思うとやっぱり少し気が重いです。
相変わらず主人はゴルフ三昧の生活に戻ってしまいましたし・・・
日本から帰ってきてちょっと気が抜けてしまっている私でした。

写真は今回行った大阪で写したものです。
e0019942_4142229.jpge0019942_4144476.jpg


e0019942_415438.jpge0019942_4164100.jpg


↑は串揚げの店にて・・・上品なお店ではありません。(笑)
コテコテのおばちゃんが話しかけてきます。でもここ大好きです!

e0019942_4163436.jpge0019942_4234914.jpg


ゲーセンで可愛いトラッキーもどきを発見!さすが関西。&勝利品!
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2005-09-05 12:15 | 平凡な日常