可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2008年隅田川花火大会

e0019942_9424545.jpge0019942_94356.jpg

昨日は「隅田川花火大会」でした。
家から花火を打ち上げる隅田川へは徒歩10分という距離なのでうちのマンション屋上からはよ~く花火が鑑賞できます。
でも屋上では座って観てはいけない!とか飲食持込禁止!とか、、、
屋上に一度に上がれる人数は1世帯2人までと人数制限があったります。
(家族の多い家は交代で見に行く)
何かあったら大変なので警備員も配置。それなりに高い建物なので規則が厳しいです。
e0019942_94646100.jpg


そんな中、3年ぶりの「隅田川花火大会」を満喫させてもらい
日本の夏が来たんだなぁ~と実感。
やはり最後の打ち上げが一番きれいだった。
毎年変わった花火が上がるので観るたび新鮮な気持ちで楽しませてもらえます。

隅田川を皮切りに来週、再来週と関東近郊では大きな花火大会が開催されます。
暑い暑いと毎日騒いでおりますが、花火大会となるとそんな時だけは夏も悪くないとか思ってしまいます。本当に毎日暑いですがしっかり夏の風物詩を楽しみたいですね♪

e0019942_9474228.jpg


※新しいカメラでしっかり花火モードで撮影したのにやっぱり花火の撮影って難しい。
ここに載せた写真はかなり厳選しました。
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2008-07-27 09:29 | 特別な日