可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

だら~っと過ごしてます。

日本から帰ってきて気が抜けたように毎日ダラ~っと過ごしています。(こんなことではいけない)
日本の友達に頼んでおいたビデオが15本くらいドバッとやってきた。
内容は・・・
韓国ドラマ、昼のドラマ、黒皮の手帳SP、ワンナイ(カリフォルニアSP)、めちゃイケなど・・かなりミーハーな内容なのですが・・・。
一度に連続ドラマを見れるはとても気持ちのいいものです。
ということでこれほど沢山あると、ビデオ三昧をするのがとても楽しいです♪
(こんなことじゃいつまで経ってもアメリカに溶け込めないか)
中でもローカルな話題になってしまいますが、TVKでやっていた「SAKUSAKU」の最近が気になって仕方がなかった。
番組のキャラクターが著作権などのことでいきなり変わったからだ。
その後のキャラでの番組が気になって気になって・・・
日本に帰る前にTVKの見れる友人にお願いしてビデオを撮っておいてもらい、先日やっと新装「SAKUSAKU」を見ることができた。
思っていたほど衝撃はなかったけれど、やっぱり前の方が面白かったような・・・
まだ途中までしか見てないのでなんとも言えませんが。
ジゴちゃん(ジゴロウ)のが面白かったなぁ~(って黒幕は変わってないのにね)
かなりローカルな話題で失礼しました。


新キャラ 白井ヴィンセント&カエラちゃん e0019942_10274562.jpg過去キャラ 増田ジゴロウ&カエラちゃんe0019942_10251698.jpg


   
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2005-09-09 06:15 | 平凡な日常