可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

TDSへ 続き

2日目はTDL
e0019942_16454322.jpg
こちらは25周年のTDL、そしてハロウィンの真っ最中!!
とにかく今日は平日~~???ってな大混み状態。
ここ2・3年くらいからハロウィンの時期ってかなり混むらしいと後に知った。
ハロウィンの時に内容が変わる「ホーンテッドマンション」なんかいつ見ても180分待ち!!なので結局私たちは乗れず・・・でした。





e0019942_16461338.jpge0019942_164629100.jpg
でもハロウィンの飾り物って可愛いから大好きです♪
私は1年でこの時期だけはやはりTDLをはずせないなぁ~と思ってしまいます。
(クリスマスもだけど寒いので)
e0019942_16472087.jpg

e0019942_1654728.jpg

e0019942_16532554.jpg
e0019942_16551218.jpg

しかし。。。夜になるとお土産屋さんはもうすごすぎ!!レジだけの部屋?が出来てしまうほどです。それでも大行列~~~普通のぬいぐるみでさえも売り切れんばかりの売れ行き。
ハロウィングッズなんかも売り切れごめん!ってな感じでした。ちょっと異常???
これから年末に向けて更に稼ぎ時なんだろうなぁ~~
日本は寒いけど、、、行っちゃうんだよねぇ~~
混んではいるもののやはりパレードもショーも楽しかった♪
e0019942_16553930.jpg
25周年の期間中売っている「ドリームキー」。(左)
全部で5色ありますが私はやはりピンク!
よく見ると分かりますが、キーの部分に好きな文字のパーツを入れることができるんです。
前回行った時は大人気でこれを作るのにも5時間待ち当たり前だったのですが、
やっと今はそんなに待たずに作れるようになりました。
期間限定物と聞くとやはり欲しくなるんですよ~~~
もうひとつはハロウィン期間中のストラップ(他数種あり)、これも裏にアルファベット文字を入れることができます♪
日本人心を動かすお土産物が多くてほんとに商売上手♪

2日間ともお天気が良くて友達とのひと時を楽しく過ごせました。
たまに行きたくなるディズニーランド。でもやはり疲れたね・・・(爆)
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2008-10-20 16:39 | ディズニーリゾート