人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

楽しかった休日♪

昨日はブログでお知り合いになったCinnamonさんに誘ってもらいMountain Viewで行われていた「ワインフェスティバル&ファーマーズマーケット」に連れて行ってもらいまいました。cinnamonさんはご主人様以外の人を車に同乗するのがなんと私が初めてだったようですが、おやさしいcinnamonさんは私を誘ってくれました。もちろん楽しいドライブだったし、とても気持ちよかったですよ。ほんとにどうもありがとう♪
こちらへ来てファーマーズマーケットというものをゆっくり見れたのは昨日が初めてでした。
なんだか不思議な気持ちになるくらい別世界に来たような感覚。それがとても心地よく感じました。出店(っていうの?)も数え切れないほどの数で、普段運動不足の私にはとてもよいお散歩になりました。今回、大バカな私はカメラを持参していなかった(涙)
でもとても素敵な写真はcinnamonさんのブログで紹介していますのでよかったら見に行ってみて下さいね。
ファーマーズマーケットやこのようなフェスティバルなど、またどこかである時には是非行ってみたいなと思いました。

帰宅後ゴルフに行っていた主人が笑顔で帰ってきました。
「ベストスコアだよ!」と嬉しそうでした。
機嫌が良かったので夕食は焼肉屋さんへ連れっていってもらっちゃいました!
ここの焼肉屋さん、お店の雰囲気はまぁまぁで、私達が通された席が、堀コタツのある和室。
2人だけなのにすごく広い個室に通されてちょっといい感じでした。
肝心のお肉のお味は・・・まぁまぁでした。(店員の女性が可愛くて主人は気に入ったようです(笑))
昨日はなんかとても良い1日だったような気がします♪楽しかった休日♪_e0019942_320181.jpg
楽しかった休日♪_e0019942_3204038.jpg


楽しかった休日♪_e0019942_3211670.jpg楽しかった休日♪_e0019942_3213814.jpg


楽しかった休日♪_e0019942_3242074.jpg楽しかった休日♪_e0019942_3244188.jpg

<オマケ> 焼肉屋さんの駐車場にこんな車が、これはペンキで手型とかが押されていたり、きちゃなくされていました。やはり不思議なことが多いな・・・
by teddy_hobby_emy | 2005-09-12 11:20 | ちょっと近所?