可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Harborside Christmas★ Disney Sea

e0019942_1749113.jpg16日(火)にお友達とクリスマスのディズニーシーへ行ってきました♪
10月に行ったばかりだけれど前回はハロウィン、今回はクリスマスです!!
クリスマス時期に行くディズニーシーは何年ぶりなんでしょう?!
心躍らせて・・・「今回はディズニーシーは初めて!」というお友達とショーを中心に1日パークを周りました。私はどちらかといえばアトラクションよりもショーを見るのが好き♪一緒に行ったお友達はディズニーランドでもショーは1度も見たことがないということでしたのでとても楽しんでもらえました♪


e0019942_17493591.jpge0019942_17495956.jpg


やはりこの時期のシーのショーと言えば「ビッグバンドビート」の
クリスマスバージョンでしょう!もうこれは外せません!!
ショーはもうとにかくみんなノリノリですごい盛り上がりよう。
私達はショー開始時間の45分くらい前に並んだのですがその時点ですごい行列。
普段はこんなに混んでないのにやはりクリスマスバージョンとなると混みますね。
おかげで初めて2階席へ通されました。それも一番後ろで見ました。
となると1階の一番前で見てる人達って何時間前に並んでいるのぉ???
この辺りのエリアはアメリカンウォーターフロント。
少しでもアメリカっぽい外観なので癒される!!大好きエリアです。
e0019942_1752446.jpge0019942_1755689.jpg


e0019942_17594834.jpge0019942_1801869.jpg


夜のクリスマスメインショーと言えば「キャンドルライト・リフレクションズ」。
とにかくキレイ!!水の上のクリスマスツリーにライトが灯ると最高です。
(ちなみに写真のツリーは違います。)
と・・このショーは私達は後ろの方でしか見れなかった(土産を買っていたため)ので
写真もなければ、雨がポツポツと降ってきたのでおばさんはさっさと退散したのでした。(笑)

e0019942_1824917.jpgこの時期はもう一度行きたいくらいです。
でももう大混みでしょうね~~
ちなみにディズニーランドは異常なくらいの混雑が続いているようで・・・
それを聞くとどうもシーの方に足を運んでしまいそうです。
でも来年の春はランドの25周年のファイナル!といことで混んでいても1度は行かなきゃ!です。

e0019942_1821786.jpge0019942_1823146.jpg


自分に買ったお土産は・・・
ディズニーシーでしか買うことのできないテディベアの「ダッフィー」。
あまり可愛いと思っていなかったのですが
パークへ行くと誰もが抱っこしてる、バッグにつけてる、と・・・大人気。
クリスマス限定の子が小さめで可愛かったので購入してしまいました。
タオルとセットでした。25周年クリスマスバージョンということで、まいっか!

それとミニーの腹巻(笑)
下半身冷え症の私は寝る時用に・・・。
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2008-12-21 17:26 | ディズニーリゾート