可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

無事帰宅

結局うちの主人は昨日帰れませんでした。
なんと航空会社が用意してくれたはずのホテルも行ってみれば満員でホテルは溢れ、結局ダラス空港にて一人で一晩過ごすしかなかったようです。昨日はサンダーストームのおかげでダラス空港はかなりのキャンセル便があり、空港内では沢山の人が空港にてお泊りの模様。
もちろんみんなかなり怒っていて、お酒を飲みに空港内のお店に行けばそんな仲間同士盛り上がり、主人も「おかげで沢山友達ができたよ(笑)」なんて言ってました。
一晩過ごし、朝いちのサンノゼ行きにどうにか乗れて今日朝10時に無事帰宅。
私も昨日は心配で寝られませんでした。
過ぎてしまえば、「いい経験になった。もうこういうことがあっても大丈夫!」と言っている主人。
私がもし一人でそんなことになったら・・・と想像するだけで泣けてきますよ。
まぁ、とにかくご苦労様でした。
(ダラス空港は意外と飛行機がキャンセルになることが多いようで、乗り継ぎをダラスにした時はご用心下さい)

話は変わりまして、
今日行った近くのスーパーにもうこの様な物が・・・
普通にこうやって売ってるんだぁ~と感心。
e0019942_146050.jpg
もちろんアメリカに住んでのハロウィンは初めてなので少し楽しみです!
何年か前にハワイへハロウィンの時に行ったら、大人も子供もみんな仮装して街を歩いているのがすごく楽しかったです。
普通に飲食店とか入っても店員さんが仮装して出てきたり。
ここサンノゼでも当日はそんな光景が見れることを期待しちゃいます。

e0019942_1425727.jpg
小さいのは4個で$12、大きいのは2個で$12。まぁまぁ良心的な値段です。
ちょっと欲しかったりして・・・
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2005-09-16 22:00 | 平凡な日常