可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

散歩

私が帰国後、背中、腰、首を痛めているのは私と親しい方でしたら御存知ですよね?!(笑)
去年から鍼へ通い始め、少しづつですが良くはなっているよう・・・?です。
(おかげ様で首の痛みはほぼ消えてきました)
ま、原因は運動不足がたたったようで、、、数年間の不摂生の証です。
スポーツクラブにも通いたくない私にはとにかく歩きなさい!と鍼の先生に言われております。

毎日おじいちゃん、おばあちゃん達のように近所を歩いたり、フラフラしております。
でも都会の散歩ってあまり気分の良いものではなくて・・・ちょっと疲れます。
ま、そんな中1つだけちょっとワクワクする場所があるんです。

お天気の良い日は100%このコに会える!この場所。
e0019942_15451131.jpg

この出窓で日向ぼっこしているんですよ。超かわいくて。。。
いつも写真を撮りたい~と思いつつ。
今日は久しぶりに暖かくいいお天気だったので絶対にいるぞ!と思い行ってみました。
1枚目はまぁまぁだったのですが、写真を撮られるのが嫌なようで
すぐにそっぽを向かれてしまったよ。。。悲しいなぁ~~
e0019942_15473589.jpg

この後ずっとこっちを向いてくれなかった。。。(泣)
でもまたお天気の良い日に会いに行っちゃうもんね~~

と、こんなちょっとしたことが楽しい近所の散歩です。
こんなことでも発見しないと一人散歩はつまらなくて歩いてらんないねぇ~~(笑)
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2009-03-10 15:39 | 気になるもの