可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

High School Musical The Movie

e0019942_11351962.jpg

以前にも私のハイスクールミュージカル好きはここで書きましたが、
やっとやっと待ちに待った映画が先月公開になり、すぐに見に行ってきました♪
そしてとうとう終了間近ということで一人先週また1000円の水曜日に(笑)見に行きました。
スクリーンでのこの映画は見納め。なんだか寂しいなぁ~~
今まではTVムービーだったので大きなスクリーン、まして音楽も大音量で聴けなかったので
映画館で見れるのはとてもよかったです。
今回3部作の最後となり、映画となると「どうよ~?」でしたが期待を裏切らずによかったです!!
この作品、ディズニーチャンネルということで世界でも小さい子供からティーンの間で人気があるようですが、まれに私みたなおばさんでもハマリます?!(笑)
何がいいって???これは見てみないと良さはわかりません(笑)
とにかく歌、踊り、アメリカが好きであれば好きになるでしょう!!
出演者もみんな最高に可愛いし、あれを見ると「今度生まれてくる時はアメリカ人で生まれ、ああいう高校へ行きたい」と思う。
そんな事を言っていたら旦那が「映画なんだからあんなに楽しいことばかりでない、アメリカの高校も厳しいよ。」と現実を言われ、、、夢台無し。
アメリカで生きていくことは日本で生きていくことよりも過酷なことを再確認しました。ってそこまで考えるか!!(笑)
「あの映画の高校の設定はかなりの裕福な高校だよ!」と一言。まさにその通りだよ。
と、大人は夢のない話ばかり・・・(笑)そんなマジにならなくても・・・

でもあの映画を見ているととても微笑ましい・・・
なんと言ってもやはり主役の2人。
前にも書いたかもしれないけれど常にラブラブなのだ!
人事だけど仲良しな所を見るとなんだかこちらまで嬉しくなります♪
e0019942_11354376.jpg

ということで今日のブログは私個人の好き好き内容話でしたが、、、
もしも、、、何か映画見たいけど、これといって・・・というときはDVDでもレンタルしてみて下さい。
私はお薦めします。そして「1」より「2」が好き♪(笑)
e0019942_11374266.jpg
e0019942_11375734.jpg

e0019942_1139683.jpg

そして私は結局今回のムービーが日本でDVDの発売を待てず、itunesのUSAサイトで映画をダウンロードし、今は楽しんでいます。(笑)で、日本ではカットされている所を発見!!
そんなの知らなかったよぉ~~~

追記・同時公開くらいでしたが、「マンマミーア!」も見ました。
これはアバ世代の私としては何もコメントなしです。
コメントするのがもったいないくらい、全曲歌えますから!!(笑)


今日のブログ内容に興味のない方は最後までおつきあいありがとうございました。(笑)
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2009-03-17 11:09 | 気になるもの