可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:ブライス( 8 )

もうテカらないよ♪

ブライスのおでこのテカリ、毎回友人からご指摘いただいておりましたのでここらでプチカスタムをしてみました。
本日この子はマット肌に生まれ変わりました!
ブライスマニアでは当たり前のカスタム、つや消しスプレーをシュシュと。
陶器のようなキレイなお肌の子になりましたよ。
どうですかね~?前の写真と比べてみてね!
ちなみに睫毛も増量しちゃいました。
e0019942_14532823.jpg

[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-09-23 13:56 | ブライス

お外で撮影

e0019942_6345331.jpg
おなじみブライス友達のPandaちゃんと近所の公園にてブライスの写真を撮ってみました。
やっぱりブライス歴数年のPandaちゃんのブライスは超可愛い~♪
私好みのピンクのお洋服を着てました♪とても可愛いので写真載せちゃいます~~


うちのはなんだかムスっとしているようで可愛くな~い!(笑)
e0019942_6372643.jpg


今度日本に帰ったら可愛い洋服を沢山買ってきたいなぁ~~
e0019942_6374231.jpg
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-08-18 02:40 | ブライス

また作ったよ♪

e0019942_8522583.jpg
可愛い布を見つけたのでまたブライスのお洋服を作ってみた。
そしてやっぱり私が作るのはこんなワンピースばかり・・・。
たまには清楚な白いブラウスに可愛いプリントのスカートなんかの組み合わせも
作りたいのだけれど、どうしても白い布を買わず、こんな花柄ばかり。(笑)
でもこういう柄ってブライスに似合うよね?
実物はもうちょっと濃いプリントです。


e0019942_9165769.jpg




新しいお洋服着せてあげると気のせいか、ブライスもいつもより嬉しそうに見えます。
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-07-29 17:19 | ブライス

できた! でもちょっと・・・

e0019942_6561755.jpg
先日の「おはりこの会」よりチクチク頑張って・・・できあがりました。
今回は「襟付き長袖ジャケット」と「ワンピース」と思って作ったのですが、
「ワンピース」は大失敗!!まずは丈が短すぎ~~これでは人形のブライスちゃんでも恥ずかしいくらいのミニミニに。仕方がないのでキャミソールに変更。
でもそのキャミソールもなんだかエプロンのようになってしまった。
はっきり言ってこのジャケットを着ていないと色っぽすぎてやばい事態です。(笑)


e0019942_6585746.jpg
かなりセンスが悪い組み合わせになっていますが、ご勘弁を。
これはこれでまだまだ試作品ということで・・・
あ~~可愛い布が欲しいよぉ~~
(今回はごまかしのきくサイズの写真ですみません・・・)
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-06-27 15:00 | ブライス

おはりこの会

昨日はご近所友達&ブライス友達のPandaちゃんとブライスのお洋服を作る「おはりこの会」をしました。(勝手に2人ではじめました)
Pandaちゃんは沢山ブライス関連の本なども持っているので私はその中からお洋服の型紙を沢山写させてもらっちゃいました!!なのでこれから頑張って作らないと・・・です。
Pandaちゃんどうもありがとう。
Pandaちゃんは今沢山お洋服を作っていて出来上がりがとっても楽しみです~♪

e0019942_4454263.jpg
Pandaちゃんが連れてきた子も混ぜて記念写真♪


e0019942_4471451.jpg
左の子のお洋服はPandaちゃん手作りです。とてもブライスに似合ってて可愛いかったです。
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-06-24 12:55 | ブライス

またまた New Blythe登場

e0019942_4434464.jpg
実はファーストをお迎えしてから、、、もうセカンドちゃんがやって参りました。(笑)
このお迎えスピードはちょっと止められません・・・(苦笑)

そして、新しいお洋服もまた作ってしまいました!ということで・・・
ますはフレンチちゃんが新しいワンピースで登場!


e0019942_4483221.jpg

そして新しい仲間はマドモアゼルローズバトちゃんです。
「どうぞよろしく・・・」といった感じ?!



e0019942_4471139.jpg
髪を少し編み上げてみました。
この子は私の好きなピンク系なのでフレンチちゃんよりも私っぽいかな?


e0019942_4535754.jpg
主人はかなり泣いておりますが、なんとか目をつぶってもらうしかないでしょう(笑)
もう少し私の爆走は続きそうです~
だってこのなんともいえない冷めた感じが可愛いくない~??
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-05-13 13:00 | ブライス

作ってしまった


e0019942_8533039.jpgどうしてもお洋服を作りたくて、、、家にある布でワンピースを作ってしまった。
自分で言うのもなんだけど、かなりいい加減(型紙も何もないのに)に作ったわりには失敗もなく、可愛いワンピースが出来上がった!
写真だと光ってしまい白っぽく見えていますが、色はベビーピンクです♪
これでこのブライスも思いっきり私テイストになったよ。(笑)
頭にリボンまで付けられて、「ちょっと私のイメージちがうんだけど。。。」
ちょっとふてくされた顔してます。。。
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-04-28 16:40 | ブライス

ちょっとハマリそうで怖いっす!

前から気にはなっていたものの、とうとうハマリそうな物が・・・
それは・・・ちょっと怖いような、でも可愛いような人形の「ブライス」です。

テディベア好きな人はよくこの「ブライス」にもはまっていた人が多かったのですが、
私にはちょっと怖いような感じだったので今までは横目で素通りしていたけれど、アメリカへ来てお友達になったPandaちゃん宅にはその「ブライス」が沢山。
彼女は5年も前から「ブライス」に夢中だったそうな・・・
何故かこの人形コワいのに可愛いという不思議な魅力があり、この人形を自分の好きなようにカスタムするという楽しい遊び方もあるようです。
実は1年前からオークションを見ては少し気になってはいたのですが、、、
そして、Pandaさんと出会ったこともきっかけになり、ちょっとハマりそうです。(汗)
というか、、、既にハマっているかも。。。
でもね、生まれはアメリカというブライスはここアメリカで入手するということが困難。
今は日本での製造販売が主なので、残念ながら私はまだファーストブライスはお迎えできておりません。

アメリカに来てからはベアとの出会いもなくなってきちゃってたし。
主人がこれを読んで知ったら、「また無駄な物が増えるのか?!」と泣くだろうなぁ~(汗)

↓はPandaちゃんのブライスの一部です。

e0019942_9331836.jpge0019942_9341622.jpg


e0019942_9351414.jpge0019942_9353824.jpg
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-04-14 17:40 | ブライス