可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:東京スカイツリー( 8 )

東京スカイツリー情報⑨ 8月7日撮影

特に変わり映えがないのですが、先週の土曜日撮影スカイツリー。
我が家近所からですと展望台より先が隠れて映らず・・・
現在は第一展望台の上にも少し高さが出てきてます。

きっとTVでタワーの進捗はみなさんの方が詳しいのではないかと・・・
一応記録ということでアップ。
e0019942_15331153.jpg


出来上がり31階となるオフィス棟も毎日着々伸びてます。(8月10日撮影)
e0019942_15332782.jpg

[PR]
by teddy_hobby_emy | 2010-08-10 15:14 | 東京スカイツリー

東京スカイツリー情報⑦ 4月24日撮影

最近は第一展望台を作っているそうなので高さに進展はないのですが
今回我がマンションの屋上から撮影したので載せますね。

全体が見下ろせて足の部分の作業状況がよく見えました。
全体を見るとやはり結構広いな~と感じました。
今後は展望台ができるのが楽しみですね♪

e0019942_12193222.jpg

e0019942_12194526.jpg

[PR]
by teddy_hobby_emy | 2010-04-30 12:15 | 東京スカイツリー

東京スカイツリー情報⑥ 3月22日撮影

ネタがなくなるとこの情報。

昨日の東京スカイタワー、328メートル!!
最近はこの高さに慣れたのであまり高くなっている感じがしない。
というかそろそろ展望台を作る?

しかし、土日になると昔では考えられなかったくらい人が押し寄せてカメラのシャッターを切っております。
この連休は地方ナンバーの車ばかりで、みなさん車を止めては写真を撮ってました。
今でこの人、、だとすると出来上がった時にはどうなっちゃうのぉ~~
何もない寂れた下町がこの街は売りだったのにね。(笑)

e0019942_15465942.jpg

[PR]
by teddy_hobby_emy | 2010-03-23 15:41 | 東京スカイツリー

東京スカイツリー情報⑤ 2月18日撮影

とうとう300メートル超えました。(現在303メートルです)
あと倍とちょっとですね。
もう限界ですね~画面に入りきらない~~
次回からは撮影場所をもう少し遠目からにしないとだめかな。
e0019942_16465643.jpg

ひょろ~~!っとしているね。
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2010-02-18 16:42 | 東京スカイツリー

東京スカイツリー情報④ 1月20日撮影

お正月気分からやっと更新。

まずは今日のスカイツリー、確実に伸びています。
あっという間にもう画面に入りきれないくらいだよ。
これでもまだ高さは半分じゃないんだよ。
只今の高さは274メートルとなっています。

e0019942_14192783.jpg


しかし、今日は暖かいね。
こんなに暖かくなるとまた寒くなるのが怖い!

あ~、ダッフィーに女の子のお友達ができた模様。
その名も「シェリーメイ」
e0019942_18202849.jpg

22日からTDSにてグッズが大量に発売だとさ。
どうしょ~~~!!ほんとにTDSもやってくれるよな。
商売上手になりすぎ!!!
また散財の気配?(笑)
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2010-01-20 14:16 | 東京スカイツリー

東京スカイツリー情報③ 12月2日撮影

e0019942_17304996.jpg


携帯にて撮影。

只今約230メートルほどになりました。
完成は634メートルなのでまだまだですね。
お天気が悪い日だともうてっぺんは雲の上で見えないことも・・・
今そんなんで634メートルになったらどうなっちゃうのぉ~~~~
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2009-12-06 17:28 | 東京スカイツリー

東京スカイツリー情報②

e0019942_16334362.jpg昨日撮影、黄昏時のスカイツリーです。

着々と大きくなってるよ~~過去のブログ写真と比べると「ホホ~ゥ!!」と思うでしょう~~(笑)
前回のブログ写真
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2009-10-11 16:31 | 東京スカイツリー

東京スカイツリー情報

2012年に出来上がる予定の東京スカイツリー。
只今の進捗状況写真です。
写真で見ると迫力が伝わらないかもしれませんが、これかなり大きくなってきています。
しかし、まだまだこの6倍くらいになる予定でして、想像すると怖いです・・・。
本当にこの周辺変わっていくのかなぁ~と今だに信じられないです。
だってまだまだな~んにもないただのド下町だから(笑)
今後の進展に期待しています。
e0019942_10231324.jpg

[PR]
by teddy_hobby_emy | 2009-08-24 10:19 | 東京スカイツリー