可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

プロフィールを見る
画像一覧

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きゃあ~~~!!

ほんとうは今月で米米クラブの再結成は終了とのことだったのですが、、、
今HPを見てビックリ!!!
今後も個々の活動をしつつ米米も続けていくということを発表しておりました!!
もうすっご~~~~く嬉しいよ~~~!!!
あまりに嬉しくってここに書いてしまいました!

明日サンノゼへ帰ります。
なんだか嬉しい気持ちで帰れてよかった~~~!!(涙)
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-10-22 20:15 | 日本にて

こまねこ

突然ですが、「こまねこ」ってご存知ですか?
私は今回日本に来て知りました。

エキサイトで少しだけ見れます!
是非見てみて下さい。
最後にはすっごく心温まりますよ~~♪とっても可愛いの~~
e0019942_2384080.jpg

[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-10-21 23:09 | 日本にて

米米再会感激祭

まだ日本にいます。(笑)
全然更新していなくてすみませ~ん!!
e0019942_2111067.jpge0019942_21111259.jpg


e0019942_21101434.jpg
e0019942_21113438.jpg


今回の帰国のメインイベントの米米再会感激祭、さいたまアリーナ2回、本日横浜アリーナを見て、私の参加する感激祭は本日にて終了となってしまいました。
やっぱりお米は楽しいよ~~♪9年ぶりなのに全然ブランクを感じさせないお米。
ファンもノリノリで今日の横浜はまたすごかった~~!まだ余韻が・・・
あ~~~あ、再結成も今月まで。。。もう一生見れないのかな?!(涙)


今回の一時帰国もとうとう終盤に近づいてきました。
あと4日後にはサンノゼに帰ります。
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-10-20 00:54 | 日本にて

家のバラ

e0019942_11453760.jpg

e0019942_1146499.jpg私が育てていたバラは私が留守の間は実家の母にお願いしているのですが、今年は虫が付いたり、黒点病、うどんこ病などでいいお花を全然咲かせてくれていないそうです。
今日、なんとか細々と咲いてはくれましたが・・・
雨も多い毎日、黒点病になる一方のようです。
葉っぱはかなり虫に食べられてるし・・・かわいそう。
来年の春はまた元気になってくれるといいな・・・
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-10-03 11:48 | 日本にて

テディベア

サンノゼへ来る前まで習い続けていたテディベアの教室へ。
(ここはテディベアお店の中で教えてもらえる所です)
お店の中には沢山の可愛いベアちゃんがいました。
久しぶりに沢山のベアに囲まれてまたちょっとベアを作りたい気持ちも湧いてきちゃいました!
e0019942_12565866.jpge0019942_1257916.jpg


約2年ぶりくらいにお会いする先生やお店のJさん、私と一緒の曜日に習っていたOさん、みなさん元気でお変わりなく、少しの時間でしたが久しぶりにお話ができて楽しかったです。一緒に習っていたOさんには彼女手作りのベアちゃんの可愛い携帯ケースを頂いてしまいました!(嬉しい!ありがとうございました。)

e0019942_12575387.jpge0019942_12592492.jpg


e0019942_12593440.jpg次の日、幼稚園時代からの親友のお家へ遊びに行った。
(親友といっても私とは性格も趣味も全然違う、もう家族のような存在)
私がサンノゼへ行くことになった時にとても寂しがっていたので私の分身として私が作ったこのベアとパワーストーンのローズクォーツも添えて友人にプレゼントしたのです。
自分で言うのもなんですが、なんかこのベア、久しぶりにご対面して、前よりも可愛く感じてしまいました。(笑)ベア同様、友人も元気に幸せに毎日過ごしてくれていて一安心☆

テディベアを見るととっても和む自分をまた再確認させてもらった2日間でした♪
[PR]
by teddy_hobby_emy | 2006-10-01 13:08 | 日本にて