人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

This is it 見てきたよ。

This is it 見てきたよ。_e0019942_17251360.jpg


はりきって前売り(1300円)買ったのにレディースデイ(1000円)の今日見に行ったよ。(笑)
でも値段じゃないね。やっぱりマイケルはいろいろな面で私にとっては神様だよ!
逆に1000円で見て申し訳ないくらいだったよ。。。

しかしまさかのあのすばらしい踊り&甘い歌声でまだまだ現役だったじゃないのぉ~~~と、
余計に残念で仕方なくなりました。
あんなにみんなで力を合わせてすばらしいものを作っていた中の出来事。
すばらしい分だけ見終わった後には胸が痛みました。

でもこの映画を世界で公開してくれて、最後になってしまったけれど一番新しいマイケルが見れてとても感激です。そしてある意味元気だったし、見ていくうちにどんどん昔のマイケルがダブってきて。。。
全然素敵に見えてくるんですよね。(なんかこの表現変?)

途中「Earth Song」ではホロッときたけれど、相変わらず地球の平和、環境のことなどに触れてくれていて変わりのないマイケルに嬉しかった。
もうマイケルはいないけれどマイケルが思い、大切にしてきた平和な世界を築いていくこと、少しでも力になれればいいなと考えさせられました。

この映画は「ただのコンサートのリハーサル!」だ!なんて言う奴は一人もいないと思います。
公開期間も延長されるということなので1人でも多くの人に見てもらいたいです!!

ダンサー&バンドもほんとにほんとにみんな最高でした♪
もう一回見たいなぁ~~
by teddy_hobby_emy | 2009-11-04 17:10 | うれしかったこと