人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

実は昨日も行った。

実は昨日も行ったのであった。。。
昨日は午前中健康診断、バリウムを飲んだその後のインということで3時間ほどで帰ってきたけどね。(笑)

何故にそこまでして行くかって??
実は9月からシーの年パスを持参し、当日1500円のお買い物、食事などのレシートを見せると
スタンプがもらえ、集める個数でキャラクターのフィギュアがもらえるスタンプラリーを実施していましてその最終日でした。
私はフィギュアを全制覇できませんでしたが(あと3回行けばゴールでした)
3個ゲットしました!
                     それがこれ↓
実は昨日も行った。_e0019942_1544870.jpg

こんなものを貰うために最近マメに通っていたのかぁ~なんて言わないで下さいよぉ~(泣)

そしてそして昨日はダッフィーのクリスマス商品が発売になる日でした!
最後のスタンプを貰うためにダッフィーのお店で散財しました。
ここ数年?このダッフィーの人気って異常です。
昨日もお店に入るのに入場制限、最後尾は3時間待ちです!と言われましたが、まさかそんなことはないだろう~~と根性で並びました。
やはり思っていたとおり1時間弱で入店できました。(それでも1時間かよ!!)
で、買ったものは、、、、、、、これ↓
実は昨日も行った。_e0019942_15492226.jpg


実は昨日も行った。_e0019942_15493810.jpg実は昨日も行った。_e0019942_15495491.jpg

去年も買ったクリスマスダッフィーぬいぐるみとタオルがセットになっているものと、おなじみのぬいぐるみストラップ、あとはダッフィーのクッキーが付いているキーチェーンと缶はチョコです。
ぬいぐるみセットは去年も人気で早いうちに品切れになってしまうほどなので今年も買ってしまった。。。
もう今日あたりストラップが品薄らしいようですよ!(ほんとかよ~)
1時間並んで買ったものはこれだけ?!だけど、まぁ~満足。
その他はまた日を改めて!!(笑)

で、昨日は今日から始まるナイトショー「キャンドルライト・リフレクションズ」(今年にてフィナーレだそうです)の撮影用の報道陣を集めてのプレショーだったらしく、入場の際に「本日のショーで使って下さい」と使い捨てのペンライトを頂いた。
しかし、せっかく貰っても夜までは絶対にいれないのでとても悲しかったです。
あ~~見たかったよ~~。
でもらったペンライトは、、、、、、、これ↓
実は昨日も行った。_e0019942_15583619.jpg


TDR、通っているとたまにこんなイレギュラーなことに出合えるが楽しいですね♪

肝心な昨日のミッキーはもうクリスマスのコスチュームで決めていました。
実は昨日も行った。_e0019942_1605497.jpg実は昨日も行った。_e0019942_161663.jpg

ダッフィーもサンタさんと御挨拶~~~~
実は昨日も行った。_e0019942_1614850.jpg


そして私の一番大好きなミーコはこんなにも可愛いのにどうも人気がないようで、、、
相変わらず野生なのでクリスマスといえども裸んぼうでふざけてました。
実は昨日も行った。_e0019942_1623477.jpg

今日からはクリスマスイベントも本番を向かえ、今頃はにぎわっているんだろうなぁ~~
また早く行こっと!!(爆)

おまけ
昨日のリゾートライン、ガラガラ~~~~だったよ。
実は昨日も行った。_e0019942_1654840.jpg

by teddy_hobby_emy | 2009-11-10 15:39 | ディズニーリゾート