人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

楽しいひと時

昨日はブログでもいつもお世話になっているcinnamonさんのお宅へ遊びに行ってきました。
このたび私が免許を取得したのでお祝いを兼ねてご自宅へ呼んでくださいました!
cinnamonさんのお宅は私の家から車で5分くらい、かなりご近所さんなのでこんな初心者の私の運転でも遊びに行けてちょっと嬉しいです♪

とても美味しい手作りパンプキンケーキとジンジャーハーブティーをご馳走になり、私の大好きなディディエちゃんにも歓迎されてとても楽しいひと時でした!
そして、こんなに可愛いハロウィンカード(中にはお祝いのお言葉)をいただいてしまい感激!ほんとに昨日はどうもありがとうございました!!
まだまだ話足りなかったので今度は是非私のお家へ来て下さいね♪(笑)

楽しいひと時_e0019942_434055.jpg楽しいひと時_e0019942_44636.jpg


楽しいひと時_e0019942_461241.jpg


帰宅後、夕飯を済ませ、ハロウィンの夜が気になって仕方がなかったので、私の住むアパートの中を探索・・・・
数件の入り口にはかぼちゃのランタンの可愛い光が・・・
なんだか家の前にこんな可愛いかぼちゃ達が光を放って子供達を待っている姿がすごく可愛く不思議な光景でした。。
それぞれ手作りなのでお顔を見るのも楽しいです。
今年我が家ではこのランタン作りはしなかったのですが、来年は絶対に作りたいです!

楽しいひと時_e0019942_4155170.jpg楽しいひと時_e0019942_4161453.jpg


楽しいひと時_e0019942_4163867.jpg楽しいひと時_e0019942_4165929.jpg
by teddy_hobby_emy | 2005-11-01 11:10 | うれしかったこと