人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

待っていたもの・・・

今日待ちに待っていた物が届いた。
それは日本にいる友人が私が好きそうなTV番組を私がアメリカに来てからいつも録画してくれてるのです。(やさしいのよぉ~)
その荷物がやっと今日届きました。

実は今回の荷物は先月12月12日に日本を発送したというメールをもらいまして、首をながぁ~くして待っていたのですが。。。(2個口)
まずは1個目の荷物が年末あたりに届き・・・(それでも遅いよね~?)
あと1個が行方不明??というくらい音沙汰がなかったので諦めていた矢先・・・
今日やっと届きました。そしてそのダンボールはボロボロ・・・(笑)
どこをどう旅してここへ辿り着いたやら・・・
でも無事に荷物が2個とも届いたので安心しました。(ほっ)

この場を借りてお礼を・・・
Hちゃん、やっと無事に届きました!
可愛い、面白い、ふざけたものも入っていましたが、いつもいつもありがとう~♪
(写真も沢山ありがとう~)
Hちゃんのリクエストの物も探して今度送るからねぇ~~
ほんとに嬉しいよ。どうもありがとうね~~♪♪
遠く離れていてもいつも私のことを思い出してくれる友人がいて私は幸せです~~♪


ボンタン飴はストラップ、アポロチョコはマグネットなのだ。アポロチョコ美味しそうなのです。

待っていたもの・・・_e0019942_10581770.jpg待っていたもの・・・_e0019942_10584117.jpg
by teddy_hobby_emy | 2006-01-06 18:00 | うれしかったこと