人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Grand Prix of Sanjose

明後日(29・30・31日)からサンノゼのダウンタウンにて大イベントGrand Prix Sanjoseが始まります。このイベントはっきり言って私はあまり内容がよく分からないのですが、チャンプカー・ワールドシリーズレースがメイン?ミスサンノゼコンテストなんかもあるようです。家からは10分くらいの所なので、行ってみたいとは思っているのですが、チケットを買わないと・・・しかし5万人の人出と予想、車で行くのは危険のようですね~
サンノゼでは初めてのイベントのようです。この週末は町を上げての大騒ぎになりそうです。
Grand Prix of Sanjose_e0019942_6421734.jpg
Grand Prix of Sanjose_e0019942_6434439.jpg


昨日の新聞の記事に載ってました。
レースの囲い(って言うのかな)を作っている所の写真。(見にくくてすみません)
街中を走るからどの程度の迫力なのでしょうか・・・う~んせっかくなので音だけでも体験したいです。
by teddy_hobby_emy | 2005-07-27 14:45 | ちょっと近所?