人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Thanksgiving 2006

今年のサンクスギビングも去年同様、恒例の主人の会社関係の方のお宅へお呼ばれ、
ターキーをいただいて参りました。
去年初めてターキーの丸焼き食べ、思ったよりも美味しい~と思ったのですが、今年も去年に増して美味しく焼き上がっておりました。
こちらのお宅では外にてバーベキューコンロで焼き、今年はかなりスモーク加減に焼いてみたそうなのでとても香ばしい良いお味でした。
中に入っているスタッフィングも抜群はお味!
これ、私には絶対に作れないシロモノです。
毎年食べるだけでおじゃましちゃってすみませ~ん!!
食べるだけの係りはやっぱり美味しさも倍増だね。
写真には撮りませんでしたが、デザートには手作りの洋ナシのパイ&パンプキンパイまで
いただき、今年も大満足なサンクスギビングでした♪

Thanksgiving  2006_e0019942_9362571.jpgThanksgiving  2006_e0019942_9364823.jpg


Thanksgiving  2006_e0019942_9372560.jpgThanksgiving  2006_e0019942_9375975.jpg


Thanksgiving  2006_e0019942_9382954.jpgThanksgiving  2006_e0019942_9384357.jpg


Thanksgiving  2006_e0019942_9405426.jpgおいしいターキーの香りに誘われて、お隣の猫ちゃんが遊びに・・・
この猫、すんご~~~いおデブちゃん♪尻尾はたぬき以上の太さでした。(可愛い♪)
残ったターキー切れ端をあげたら食べた。
猫ちゃんもハッピーサンクスギビング♪だね!
by teddy_hobby_emy | 2006-11-25 16:44 | 特別な日