人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

パン教室とストロベリー

今日はパン教室で、「メロンパン」と「イングリッシュマフィン」を焼きました。
両方ともなんともいえない美味しさ♪
焼きたてのパンは誰が食べても絶対美味しいですよね~♪
両方ともまた頑張って近々挑戦しよ~っと!
そろそろ手ごねはやめてクイジナートに頼ってみたいと・こ・ろ!
クイジナート欲しいなぁ・・・
パン教室とストロベリー_e0019942_9264654.jpg

パン教室でお腹いっぱいパンを食べまくって帰宅してみたら、、、
お友達が苺を届けにきてくれた♪
昨日苺狩りに行ってきたらしく、沢山もらってしまったよ。(いつもどうもありがとう♪)
オマケに可愛くラッピングされた手作り苺ジャムまで!!!嬉しいよぉ~~!
さっそく今日焼いたマフィンにジャムを付けて食べてみるね♪♪
もうスーパーでは沢山の大粒の苺が売られていますね。
もうそんな季節ですね。私も今年は苺狩りやさくらんぼ狩りに絶対行きたいなぁ~~☆
パン教室とストロベリー_e0019942_9332927.jpg

by teddy_hobby_emy | 2007-05-14 17:23 | うれしかったこと