人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

富士サファリパーク

保育園からの大親友が今年春に結婚し、静岡県の三島へ行ってしまった。
三島へ行ってしまったのは寂しいけれど、彼女も必ず月1で東京へ帰って来ているし
新幹線に乗れば東京から三島まではひかり号だと40分程。
アメリカで3年間も離れていた私にとってどうってことない距離。
なので私はもう2度遊びに行きました。
富士サファリパーク_e0019942_083090.jpg

富士サファリパーク_e0019942_0104273.jpg


そして先週から今週いっぱいまでうちの主人が出張で留守のため、先日お泊りしてきた。

実はちょうど今月・・・
昔から私たちの間でずっとあこがれていた富士サファリパークで赤ちゃんライオンを抱っこして写真を撮れるという催しが行われているというのを小耳にした。
調べてみると彼女の家からサファリパークまでは車で50分程。
「もうこれは行くしかないね!」ということで行ってきました!!

彼女も三島で毎日退屈な日々を送っていたようなのでサファリパークへ行きかなり興奮気味。
私も久しぶりに彼女と出かけて楽しかった♪

彼女とのドライブも十数年ぶりかな?
そんな車の中ではくだらないギャグばかり言って大笑い。
久しぶりに涙を流して笑ったよ。

富士サファリパーク_e0019942_0135422.jpg


そしてサファリパークへ到着!
即行赤ちゃんライオンのいる場所へ。
夢まで見たライオンの赤ちゃんを見た瞬間可愛いすぎて2人で泣いた。(笑)
そんな赤ちゃんはもうフカフカ、ぬいぐるみ状態。
(今年は4頭生まれたそう)
全然暴れることもなく、ボーっとしている。ほんと良い子で可愛い♪
1カット500円。
私らは1カットでは満足できず、私は3カット。
友人は4カット撮ってました。(笑)
富士サファリパーク_e0019942_0161922.jpg
2人で憧れていたライオンの赤ちゃんを抱いて写真を撮れたのも彼女が結婚して三島に住むことになったからだと、友人がここに住んでくれたことに感謝。(笑)

また今度赤ちゃんが生まれたら行こうね~♪と
何カット写真を撮っても満足できない私たちでした。(笑)
ずっと触っていたかった~~

赤ちゃんライオンばかりでなく、サファリパーク園内は結構良かった。
ライオン、トラがかなりの数居てすごくよく見れましたし、
かなり近くまで寄って来るので大興奮でした。
富士サファリパーク_e0019942_0185824.jpg
富士サファリパーク_e0019942_0191740.jpg
富士サファリパーク_e0019942_0194320.jpg
富士サファリパーク_e0019942_022157.jpg

by teddy_hobby_emy | 2008-08-10 23:10 | うれしかったこと