人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛い物が大好き、ディズニー大好き、バラが好き、そしててっぺい(石井竜也)ちゃんひとすじ、東京下町平凡専業主婦生活中です。


by teddy_hobby_emy

今日は?

カテゴリ

全体
平凡な日常
お泊り旅行
Teddy Bear
なんでも大きいよ
ちょっと近所?
気になるもの
おでかけ
うれしかったこと
最悪
挑戦
日本にて
ブライス
東京スカイツリー
行事
ROSE
特別な日
はじめまして
ディズニーリゾート
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
more...

フォロー中のブログ

銀子のアメリカ日記
昼下がりの海外赴任妻
こまっちゃくれ日記
+++ Goldfish...
mookie家
気ままなアメリカ生活

エキサイト以外のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

再びディズニーシー♪

7日(土)に再びディズニーシーへ。
「またかよ!」と思わないでねぇ~(笑)

今回は先月誕生日だった私に旦那様が年パスをプレゼントしてくれるということで
行って参りました。
毎週土日どうやって過ごすか・・・毎週デパート巡りばかりしていても無駄使いばかり。。。
で、自然が恋しい私、ディズニー好きな私、いつでも行ける私に効率のよい年パスをプレゼントしてくれるということになりました。
とはいうものの旦那も一緒に買ったのですが(笑)
ですのでこれから1年ディズニーシーへ通う予定であります。
ちょこちょこシーの風景、四季などをお伝えしていきますので、「またかよ!」と言わないでおつきあい下さいね。

再びディズニーシー♪_e0019942_12171260.jpg
まだまだ寒い日もありますが、シーでは桜(何桜?)が咲いていました♪


再びディズニーシー♪_e0019942_12175452.jpg
そして沢山のチューリップ♪
とってもキレイで可愛かったです。
こんな風景を見ながらパーク内を散歩するだけでも癒されちゃいますよ。


再びディズニーシー♪_e0019942_1222156.jpg再びディズニーシー♪_e0019942_12222848.jpg

何度かパークを訪れておりますが、この日初めて「ヴェネツィアンゴンドラ」に乗りました。
ゆっくり進むゴンドラはとても気持ちいい!!
↑写真も水面ぎりぎりで撮影できるしいい感じ。
再びディズニーシー♪_e0019942_12534919.jpg


そして、ベーグルが食べたいと「ニューヨークデリ」へ。ここも初。
再びディズニーシー♪_e0019942_12274321.jpg
再びディズニーシー♪_e0019942_1228591.jpg

ベーグルは本場アメリカの味ではなかったけど(当たり前)、雰囲気だけは味わえました。
写真はないけれど私はホットサンドをいただきました~
その店の横のショーウィンドウにて。。。ピクルス可愛い。

再びディズニーシー♪_e0019942_12434752.jpg
この時期、私の大好きなてっぺいちゃんが作った「顔魂」も展示されていて、
初めて近くで見れてちょっと嬉しい♪
(てっぺいちゃんの「顔魂」の個展はアメリカにいた時にやっていたので私は見に行けなかったのです。)
「顔魂」とは・・・もう終わっているけれど展示会のリンクに行ってみてくださいね!
シーの顔魂の場所


そんな感じでゆっくりとした時間を過ごし15時頃にはパークを出ました。
またいつでも行けるので焦らず、ゆっくり遊べる、
そういった余裕のある遊び方ができるのが年パスの特権ですよ♪

で、作ったのがコレ↓
今はギリギリ25周年バージョンです。
一緒に写っているのがシーにいるキャラクターのディズニーベア「ダッフィー」のストラップ。
バレンタイン限定物でチョコとクッキーなんです。可愛いよねぇ~~
再びディズニーシー♪_e0019942_12461259.jpg

by teddy_hobby_emy | 2009-02-09 12:09 | ディズニーリゾート